塗装完了2006年04月17日 01:22

コメント

_ どりてぃんドリーム ― 2008年03月17日 14:57

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/

_ アダルト ― 2008年03月24日 22:45

アダルトな女性達と過ごせる豪遊の日々はいかがでしょうか?

_ アダルト ― 2008年03月26日 01:18

アダルトポータル!同じ趣味の友人と気軽な関係を持ちませんか?

_ 出会い ― 2008年03月26日 18:26

アダルトポータル!同じ趣味の友人と気軽な関係を持ちませんか?

_ エロ ― 2008年03月27日 22:27

急募!今宵の愛だけですが、二人っきりの時間に素敵な喜びを求めるエロマダムから新着メッセージでございます

_ 不倫 ― 2008年03月28日 18:35

旦那だけでは満足できない奥様達…素敵な夜をご一緒させてくださいませんか?

_ 風俗 ― 2008年03月29日 12:49

某有名セレブより今晩のお誘いがあり書き込ませて頂きます。交際費として●万円!月契約は逢ってからとの事

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vrh35zvrt35.asablo.jp/blog/2006/04/17/330073/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 借¥地獄から脱出 - 2008年03月09日 13:56

GfD6Bu9u
ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ~ww
てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw
http://wiiwi.net/yutori/GfD6Bu9u/GfD6Bu9u.html

_ ネトゲ厨 - 2008年03月20日 17:07

A8aJvrt7
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/A8aJvrt7/A8aJvrt7.html

_ tQOaJQ0l猫背 - 2008年03月27日 17:25

tQOaJQ0l
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/tQOaJQ0l/tQOaJQ0l.html

_ gMZZbApx不死鳥 - 2008年04月01日 13:01

gMZZbApx
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://houkei.yycola.net/yutoyuto/gMZZbApx/gMZZbApx.html